ストーム久保のブログ

語彙力は乏しいけどゲームについて書く

無敵時間と久保

この度私ストーム久保は日頃から普段着としても愛用しているオリジナルTシャツブランド『無敵時間』様とスポンサー契約を締結したことをお知らせします。

 

2018年10月5日 私個人にスポンサーが付きました。

今年のCAPCOM Pro Tourの残りの大会はチームと無敵時間様からサポートを受けて巡ってCAPCOM CUP本選に出場できるようにこれまで以上に集中して望む所存です。

また、ユニフォームには無敵時間様のロゴの他にボタンの提供をして頂いている『Gamerfinger』様のロゴを入れさせて頂きました。今後はこちらのユニフォームで大会に出場します。

どこかで私に会ったら際は無敵時間ステッカーが欲しいと言ってもらえれば大抵はお渡しできると思います。

受け取ったらTwitterなりに呟いたり写真を上げてもらえると助かります!

またTwitchの配信アーカイブをサブスクライバー限定公開だったのを一般公開に変更しました。お暇なときにでも見てください。 

https://www.twitch.tv/stormkubo

 

以下、配信中にあった質問と答えです

Q.大会に出場する際のスポンサー名はどうするのか?

  A.これまで通り AtlasBear/stormKUBO で出場します。

Q.ユニフォームはどちらを着るの?

  A.背中に追加で無敵時間様とGamerfinger様のロゴ、胸に無敵時間様のロゴが入ったverのチームユニフォームを着用します。

f:id:you_like_kubo:20181006131456j:image

Q.チームではなく個人?

  A.はい。今回は話し合いの結果、サポートは私のみとなっています。

Q.何かキャンペーンやる?

  A.私に会った時に言ってもらえれば無敵時間ステッカーをプレゼントします!

そして現在無敵時間様ではストーム久保スポンサー契約記念として送料無料キャンペーンを実施中です!

売上=久保の実績となり、売れたら久保の夕食の白飯とたくあんが麦飯とたくあんに上がるかもしれません。

 無敵時間オフィシャルサイト

mutekijikan.stores.jp

 

今後も結果やアピールポイントを増やしていってスポンサーを増やしたり、仕事を増やせるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

久保でした。