語彙力が乏しいゲーマー日記

語彙力は乏しいけどゲームについて書く

アビゲイルと昨日の久保の話(小学生向け)

26日は朝からアビゲイルしようとしてたら、まじめんどくさいことが起きて全然できんかった

でもなんかみんなアビゲイル楽しそうでよかったわ

おれもやってみたらすげぇ面白くてほんとよかった、これからもがんばれそうだわ

なんかわからんけどばちーん!いってドカーンってアレが減るからめっちゃ気持ちいいのよアビゲイル

がんばればめっちゃ減るコンボもあるから暇なときにカチャカチャして腕前上げらあれるしやったぜってかんじ

ついったー見てるとすげぃやつ載ってたしみんな練習しようぜ

めっちゃむずかしいやつなんだけどできた方がいいんだよね

 

簡単だしこれだけでいいんじゃない?

 

スーパー気持ちいいやつ、やりたい

 

 

以上だ、今後ともよろしくな

中学生以上はこっち→

アビゲイルの話 - 語彙力が乏しいゲーマー日記