
絶対にネタバレしないダンガンロンパの話

ニューダンガンロンパV3   くっそ面白いです

久保です。

ニューダンガンロンパV3 くっそ面白いです

発売日当日に購入してから1日のほとんどをこのゲームに費やしてしまっているくらい面白いです。

 

長年格闘ゲーム漬けの日々を過ごしてきた結果、いつの間にか心が荒み純粋に楽しめなくなっていることに気がついてしまった

そんな時にニューダンガンロンパV3は久しぶりにゲームの楽しさを思い出させてくれました

ゲームはこういうのがいいね…

黙々とプレイして誰とも競うこともなく、ストーリーや世界観を楽しむ

格闘ゲーム格闘ゲームで楽しいが、その楽しいと感じているものは

ゲーム自体ではなく格闘ゲーム仲間と一緒に話したり遊んだりしている事が楽しいのでは?  なんて。

 

変な語りをしてしまった

ここはニューダンガンロンパV3について書くぜー!!!

と思ったのですが、どんな書き方をしても下手するとネタバレになる恐れがあるので申し訳ないがここ最近の私の呟きを見てどんなゲームか察してほしい

f:id:you_like_kubo:20170115205255p:plain

プレイをしていて感じたものをツイッターで書いて叫びたい反面ネタバレになる可能性を考慮した結果だ。ネガティブ的な言葉が並んでいるが、これはその時の感情を表せる言葉が見つからなかっただけなんだ

つまり語彙力が低下してしまったんだ

おかげでフォロワーが2日で10人減った。

後悔は全くしていない、満足感しかない。

クリアしたらクリアした人たちで集まって飲みながらトークしたい。