読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tokyo Offline Party4に行った話

f:id:you_like_kubo:20170111182820j:plain⬅︎会場の写真です。


1/9日(月・祝)に開催されたストリートファイター5イベント

Tokyo Offline Party 4に参加して来ました


大会形式は3on3のチーム戦

チーム「荒らし」メンバー紹介

・去年に引き続きチームを引っ張ってくれるマスターラシードの

ガチくん

・beastTVドネーションコロシアムでハンターの座を勝ち取り、先日マスターラシードに昇進

もけさん

・現在無職の私 久保

以上だ!  ラシードラシードアレックスのバランスが取れたチームですね。


ガチくんから誘いが来た時は思わず「アレックスですが大丈夫ですか?」と2度確認しました

だってジャパニーズ・トテモツヨイ・ラシードの2人にアレックスを加える発想、驚きを隠せないが

せっかくなのでこのありがたい誘いを受け、今回結成しました。


そしてなんと!

大会の結果は準優勝!嬉しい!


ガチくん、もけさんがまぁー強いのなんの

こんなに綺麗に立ち回れるのか、あぁ刺し合いしてる、地上戦してると感動続き

配信台には映らなかったがももちチーム(えいたさん、ももちさん、DBクッパ)を2人が倒した時は震えました。


準優勝して嬉しい反面、決勝では役に立たなくて

「あれ?このチーム、俺じゃなくてもっとキャラも実力も上の人と組んだら優勝したんじゃないか?」なんて考えてしまったw

次、また組むことがあるならこんなくだらないことを考えつかないように頑張らなくては。


ガチくん!

もけさん!

本当にありがとう!


次のチーム戦も予約したからな!

また俺を上に連れてってな!

次はもう少しだけ頑張るから!